2015年05月21日

嫌な経験をロイター板に!

e1c974105cfa259284f3e8183a05110c_s.jpg


社会生活を送る上で避けては通れないものがあります。


その1番は人間関係ではないでしょうか。


あなたに関わっているのは、自分の事を分かってくれる家族、気の置けない仲間、大好きな恋人等、一緒にいて楽な相手ばかりではありません。


仕事上のお客さん、会社の上司や先輩のように利害関係が絡んで50:50ではない相手もいます。


そこでトラブルが起きた場合、100%相手に非があっても自分が我慢しないといけない理不尽な事ってありますよね。


心がモヤモヤしてもどうにも出来ない。悲しさや情けなさから涙が出てしまう。本当に社会では良くあります。


でもそこでグッと堪えて、くさらずにやる事をしっかりやってみましょう。あなたのそんな姿勢を、見てる人は見てくれてますよ。


悔しい思いをした分、あなたの理解者が増えたのです。


その理解者はきっとこれからのあなたの人生で手を差し伸べてくれるはずです。


嫌な経験が味方を増やすチャンスをくれた!


そう考えて、あなたの涙をステップアップの為のロイター板に!

posted by 紫陽花 at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

